ラ・ミューテ教えちゃったのが失敗ね

ラ・ミューテ教えてもらい、家まで押しかけちゃった。香り最高と、あれだけ絶賛されれば、使いたくなるじゃん。加奈ん家近い、押しかけよう、全員一致の答え。

やっちまった感満載な表情が印象的、もう遅いさあきらめなよ。自宅で本体見せてもらうと、薔薇デザインをほどこされ、すっごく可愛い。

ラ・ミューテの売り、ダマスクローズをイメージだね。全員興味津々、ほら早よ使わせ。三人とも洗顔フォームを泡立て、泡立ちの凄さに驚く。

次は化粧水、ふぁーっと香りに包まれウットリ!想像以上だなコレ、絶賛理由納得。リラックスパワー強烈で、何回も重ねづけしたくなっちゃう。

美容液はスポイト式、やっぱ良い匂い。ラ・ミューテ最高、毎日楽しく使えちゃう。ダマスクローズ大好き、お姫様気分味わう為、私も購入決定!

そこそこお値段張るけど、アロマパワー付きと考えれば、高くありません。ラ・ミューテを再度嗅ぎ、脳天へ焼き付け、テンション上げたまま帰宅予定。