リリィジュただ者じゃ無いよ

ほらー、絶対分け目薄くなってるよ。証拠が五年前の旅行写真、高台から見下ろし角度で撮影されたやつ。

リリィジュを注文完了、これで元へ戻し、見返そう。改めて自分の頭皮を眺め、随分お寒い状態再認識。現実突き付けられ、若さ減少にタメ息が出る。

周りの友人達は健在、誰ひとりお寒くない、こりゃぁ目立つぞ。再来月に旅行予定、それまでひたすら育毛へ励もう。

リリィジュお試しセットが届き、付属する冊子を熟読。毛髪ケア初めてだから、知識自体ゼロ。普段ならポイが、有り難い存在だよ。

娘より言われた指摘、最初反発しムカついたけど、今は感謝。やっぱ仲良くとも指摘するのは、コンプレックス系じゃ踏み込めない。

リリィジュ、ただ者じゃありませんね。10日経過辺りから、頭皮見えづらいほどボリュームアップ。写真と比べ、遜色無いレベル。

自慢出来ちゃうよ、あー嬉しい!ハリとツヤ、何時以来の再会だろう、お別れせんといて。リリィジュに感謝、旅行も大成功。