試して報告するという決まり

友人達との楽しい食事会は、毎月二度ほど開催。もう長い付き合いになるけど、年齢が上がってくるにつれ、美容と健康の話が多くなった気がする。

次の集まりまでに、試して報告するという決まりを作り、それぞれが体験談を話す。

最初は戸惑ったけど、徐々に面白くなってきて、次はどれにしようか、毎日考えるほどに。

体験談も最初は内容的に薄い感じで、もう少し何か無いの?と、突っ込まれたけど、皆のを参考にしながら徐々にレベルアップ。今ではちょっとした研究会と呼べるほど、知識が蓄積されてる。

今日は、発表をする場。エビータを遅ればせながら選んでみました。ピンク色が基調で、あんまりアンチエイジング臭が無い。どちらかと言えば、可愛い印象で取っ付きやすいね。

ババ臭さが嫌い。若さを求めてんだから、こういうパッケージこそ夢を与えてくれる。さて今度は私の番か、準備は万端。しっかり聞いてよね。