憧れのウェディングドレス選びを手伝う

来月、姉の結婚式があります。こんな季節に式を挙げる人も珍しいと思うんだけど、本人達がしたいんだから、まあOK。

真冬のウェディングも、意外とロマンチックかも知れないしね!とゆう事で、今、準備に追われてる最中だそう。旦那さんのお仕事も忙しく、何やら大変そうです。

そこで、助っ人登場!妹の私♪ウェディングドレス選びを、手伝って欲しいんだってさ。自分で着ても良く分んないから、客観的な意見をくれとの事。

これは、嬉しいヘルプです!だって、ドレス、大好きなんだもーん☆楽しみだなぁ。色んな純白ドレスを見に行けるなんて。自分の事のように、ドキドキワクワク!

ついでに、参列者用のレンタルドレスも見せてもらっちゃおうかな?私用も企みつつ、明日を待つ次第。